ホーム > 保険内容見直しのポイント

保険トピックス

保険内容見直しのポイント

〜保険内容見直しを勧められたら〜

保険内容の見直しを勧められた場合、皆さんはどうしますか?
時代と共に医療の進歩も目覚ましい昨今、数年おきに古い内容で大丈夫かどうかを確認することはとても大切な事です。
しかし、場合によっては見直しをした結果、そのまま置いておいた方が良いという場合もあります。
一人一人、現在ご加入の内容や置かれている環境は違いますので一概にこの保険とは言い難い部分もありますが、
そういった部分も含め当事務所の無料相談では、まず、お客様にご自身の状況を把握してもらうことを1番に、
そこから内容を変更する方が良いのかどうかのご提案をさせて頂くようにしております。
保険の見直しや現状の確認をご希望方は、お気軽にお問合せ下さい。

(2020年10月記載)

トピックスに戻る

(注)当ホームページに記載しております情報の正確性については万全を期しておりますが、 これらの情報に基づき利用者自らが各種手続きをされた場合の一切の法律上の責任は保障することはできません。ご了承ください。

無料相談予約フォーム

☆電話は平日8:30〜17:30、WEBからの無料相談予約は24時間受付中です。
◎弊所では所員のマスクの着用や除菌液の設置、こまめな換気などでコロナ対策を致しております。安心して御来所ください。